CAHLACAHLA

サークル [CAHLACAHLA] のブログです。 主に同人CGの製作をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点回帰

原点回帰


VIPER RSRのCG集の紹介画像です。
原作風テキストをメインに構成しました。
アニメのPANのような手法を使っています。移動撮影というものです。

ある男がカーラにじっくりと種付けをするシンプルな話です。
誤って射精してしまうバッドエンド分岐みたいな差分とメインテキスト、そして基本絵で構成されています。

カーラの爆乳とむちむち感を楽しんで頂ければ幸いです。

あとは審査をパスできれば・・・。


ひっそりpixivやってます
http://www.pixiv.net/member.php?id=4583680

  1. 2013/02/27(水) 18:12:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0

マヂか

「おジャ魔女どれみ」の同人を描いていた時期がありました。
コマ割はノリで、原稿用紙にいきなり下書きをしてペン入れと…もちろんネームなんかありませんでした。

僕はギャグ漫画のつもりで描いていたのですけど、思い返すと意味不明な内容です。
矢田くんがトランペット片手によくわからんこと言っていました。
コマ割もネームも絵も目茶苦茶。酷いデキなクセにゲストとして描かせてもらったのを覚えています。

ただ漫画を描くのはとても楽しいと、そのとき思いました。


さて、新しいCG集が完成に近づいています。
今回はかなり迷走していて、作ってはボツ作ってはボツを繰り返しました。
「けいおん」の可愛らしさをエロと履き違えてしまい、20枚ほど清書したところでそれに気付き全ボツ。
僕の中で「けいおん」の女の子たちはエロではなく、いわゆる「萌え」というものでした。

物語シリーズの羽川翼。爆乳で声も可愛い。
でも、「けいおん」で貯まったお下劣マイレージを吐き出すには可愛いという要素は置いておく必要がありました。

迷った時には原点回帰ということで、サークル名にも頂いたカーラさん。
「VIPER RSR」 のカーラCG集を作るに至りました。
4ヶ月・・・も掛かったわけですが
完成間近なので、あとちょっとお待ちくださいm(--)m
ではでは
  1. 2013/02/27(水) 01:47:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
