CAHLACAHLA

サークル [CAHLACAHLA] のブログです。 主に同人CGの製作をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日影 エロい

PS VITA で 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- が2月28日に発売されます

閃乱カグラというタイトルは非常に興味があって、遊んでみたいとも思うのですが
携帯型ゲームという点がどうも・・・

携帯型ゲームは画面が小さく、ボタンが押しにくいというのもあって何より
外出中の空いた時間にゲームで遊ぶという習慣がないので、なかなか手が出ない

ただGRAVITY DAZEもかなり楽しそうなので、あと一本注目するタイトルが出てきたら
PS VITA購入を本気で考えたい

とりあえず カグラの動きに注目していきます


アニメの方の閃乱カグラで少し・・・

葛城の声がかなり良い感じです
ゲームの方ではもっと控えめな演技だそうですが

ハスキーボイスな女はいいですね
カーラと近しいものを感じる

カーラはヴィジュアルはもちろん
あのかすれた感じの声もポイント高いです
ゴーレムとヤっている時の声なんか特に


感情がない日影が木偶人形にズコバコされる
なんていう妄想をたまにします
RSRの次はカグラのCG集を作るかもしれません


追記
pixivでカーラタグを追加してくださっている方ありがとうございます
いつも忘れます 助かります



  1. 2013/02/14(木) 20:19:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://cahlacahla.blog.fc2.com/tb.php/26-5d40cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
